『変貌カレシ』比留間さんのほうがいいな!(笑) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『変貌カレシ』、獅堂さんと比留間さんが終わりました。

↓獅堂徹平さん 普段は優しい人です

↓こちら、比留間猛さん 普段はそっけない人です

うむ、比留間さんのほうが当たりだな!!!(笑)

第一印象は獅堂さんだったんだけど…

 

『変貌カレシ』は主人公の勤めている会社(色んな部門がある模様)の新規プロジェクトとして、香水部門ができ、主人公と他のイケメンたちが一同に集められて「ラブフェロ」なる香水を開発していくことになります。

その「ラブフェロ」、香りを嗅ぐと、イケメンたちがものすっごく積極的になるという代物!(笑)

もちろん主人公にだけ積極的になります(笑)

で、まあ、二人の仲が進んで、めでたしめでたし…

 

獅堂さんは社長の息子で、ブライダル部門の部長です。若いのに。香水部門に助っ人できてくれています。元々主人公もブライダル部門で働いているので元上司ですな。

最初っから主人公に気がある雰囲気満載ですが、変貌しないと内気な優しいいい人なので、鈍感な主人公にはわかりません(笑)比留間さんもどこかの部署から香水部門へ異動させられてきます。主人公も異動なので、現上司ですな。そっけなくて冷たい感じのある人です。プリンと猫が好きです。かわいいな(笑)


獅堂さんはガラッと変わります。しょっちゅう変貌させられるしね…

比留間さんの方が、香水を嗅いだときの変貌っぷりが薄いです。

 

比留間さんのほうが色っぽいかなー

眼鏡だしね…