『上司と秘密の2LDK LoveHappening』新イベント 「クリスマスの足音」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

息をつく間もなくクリスマスイベントががが(笑)

まあわかってたことですよね。イケメン彼氏とクリスマスですからね。

イベントがないわけないんですよね。知ってた知ってた。

ところでなんでつむつむ(城戸紡)が選べないのか?と思ったら12月4日からだそうです。

今は下の3人から。

・湊先輩

・秀星先輩

・編集長(明慶さん)

 

仕方ない(ヒドイ)ので秀星先輩にしました(笑)