こんにちは

香織です音譜

 

 

 

 

今朝ふと思い立ち

ラジオでしゃべって

みました。

 

 

 

自分の才能のある場所って

とか

才能ってどんなものか

 

 

 

私の日々学んで

そうだなと思うこと

感じてることを

まとまりなく話してみました♪

 

 

 

最後同じことしか

言って無い気も(笑) 

 

 

 

良かったらお聞きください。

12分ほどです。

 

 

 

☆才能のある場所とは

 

 

 

 

話した後

あっこれも話せば良かった。

こうだなぁと思うことも多くて。

あれっ

書いたほうがよかった?って

思ったけど・・・

 

 

 

才能とは

 

 

・自分で高いハードルを

つくってしまうところ

 

 

・もう発揮できているから安心しよう

 

 

・一流やすごい人と

比べてしまうところ

 

 

・すごい人との違いが

分かるところはもう才能のある分野

 

 

・自分で認めるだけで

より開花していく

 

 

・大きなことじゃなくっていい

 

 

・できてない、できてないと

合格点をだせないところ

 

 

・人に褒められても

どこが?これで?とか

思ってしまう

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

なかなか自分の考えを

しゃべっていくって

難しい。

 

 

 

私のリハビリのような(笑)

ラジオです。

 

 

 

 

才能に関する記事も結構

書いてました。

好きな研究テーマです。

 

 

「才能とは」記事一覧

 

 

 

★私に与えられているギフトを感じながら

 

 

 

 

★私が小さい頃から大好きだったこと。

ぐちやぐちゃの物が整理されていく

(久しぶりに読み返して自分でびっくり。自分の小さい頃をよくそこまで分析したなぁと・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

ではまた星

 

 

【お知らせ】

☆ メルマガ「香織のブログでは書きづらいほんとのホントの本当の胸のうち」

(月に1回ほどお手紙ちまちま書いています)

 

☆ YouTube 「香織の舞WORLD♫」記事一覧

(私の撮った写真と言葉を音楽にのせてひっそりと公開してます)

 

☆ 香織のマイストーリー

(私のおいたちをぼちぼち書いています)