ブログ記事一覧|donのブログ -71ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
donのブログ
「自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」
「消え入りそうな日本人の霊性を復活させる為に」
を考えながら徒然なるままに世の中の出来事について
書き記してみようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
金の切れ目が縁の切れ目
腐ってるんですよ。ホントに腐ってます。
JICAもいらないが、JETROもいらない
元々住んでいる日本人の「郷に入りては郷に従え」を歯牙にもかけない移民爆弾。日本破壊は免れない
嘘つき政府! 移民政策に騙されないように注意してください!
ジョージ・ソロスに捜査のメスが入るのでしょうか?
ワンワールド政府の命令を忠実に行います。聞く耳はもちません。
暗殺される危険があっても真実を追求する女性
こりゃ利権に絡んだ移民ビジネスじゃんか( ̄▽ ̄;)
南出市長さん しっかりした対応を行っています。 これが地方自治です。
はやくおやめください
移民問題の深淵 奴らの考えていることは、心理作戦だからね。
東京都の例の女性も芋蔓式に?
外国人の生活保護は法律で定められておらず行政の 裁量でやっている。監視できないものをこのまま許すな
ほうほう
移民爆弾は、読んで字のごとくなんですよ。決して誇張ではありません。
ワクチン打ってコロナになって、死因はインチキPCRで「こ・ろ・な」
奴らの十八番は「死んだ振り作戦」です。だから「白紙撤回」なんて言って定住支援に呼び名が変わるだけ
東京都の移民受け入れも、想像の通りへ~ぞ~でした。しかも情報漏洩してるし( ̄▽ ̄;)
全国知事会は要りませんね
…
69
70
71
72
73
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧