ブログ記事一覧|donのブログ -449ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
donのブログ
「自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」
「消え入りそうな日本人の霊性を復活させる為に」
を考えながら徒然なるままに世の中の出来事について
書き記してみようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
行方不明の2000人の子供
ウクライナ戦争の目的はマネロンです。だから長引かせたいんですよ(笑)
え?SDGSなんて、バッチつけて日本くらいしかやってねーよ(笑)
グローバリストの道具であるWHOなんて必要ありませんね。
正解です。接種券ばら蒔いてる自治体は100倍返しを喰らいますな(笑)
もう何かぐちゃぐちゃになってきましたね
おおっ!またまたポーランドです。
佐宗さん しっかりワクチンの事を言ってましたね。
分かりま すか?「まぜるな!危険」と言うことなんですよ。だから移民爆弾としてDSが利用するんです。
どうやったら、こんな毒物できるんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
適切に処分したのね。こういうの100倍返しの対象になってくるからね。(笑)
ライフラインをすぐ止めるんだな( ̄▽ ̄;)
日本を衰退させ滅ぼす為のインボイス制度
ナチスを歓迎したカナダ議会の追及 カナダ保守党 レイチェル・トーマス氏
何で移民をこれほどまでに受け入れるのか?答えは書いてあります。国を破壊するためです。
コロナワクチンが女性の性器出血を引き起こすことがノルウェーの新しい研究で確認された