ブログ記事一覧|donのブログ -285ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
donのブログ
「自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」
「消え入りそうな日本人の霊性を復活させる為に」
を考えながら徒然なるままに世の中の出来事について
書き記してみようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
氷山の一角です
記者なら教えて、県民なら教えないの?県民を舐めてるだろ。
モデルナに 「ピンチ 」が訪れたのだ。
綺麗に着地が決まってしまいましたね(笑)
ワクチン後遺症です。
CDCの悪辣さが大変よく分かりますね。厚労省も仲間ですからね。
あんた日本に何しに来たのか言ってごらん?
ああ知らんぷりなんですね。ふざけているんですよ。製薬メーカーの免許を取り消すべきですね。
千島学説とワクチン
コロナワクチンによる大薬害。本当は製薬会社に利益を与えながら人口削減する方法ですね。
機能獲得したウイルスが漏れたんですか?意図的に漏らしたんですか?
99パーセント評価不能?最初から認めない方針なんだろ?
( ̄▽ ̄;)
昔原発、今ワクチン 治験もワクチン製造も!情弱日本人ここにあり!
亜鉛
芸能界 同 調圧力だったのですかね?( ̄▽ ̄;)
移民爆弾。対岸の火事でもなんでもありません。
映画じゃないんです。現実ですよ。奴らの犯行計画を露骨に喋ってます。
( ̄▽ ̄;)
コロナワクチンは、女性の敵であり、新しい命を蝕みます。
…
283
284
285
286
287
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧