メチャ有名って言う訳ではないが、気になる女優さんがいます。

 瀧内公美(たきうち くみ)さんです。

富山県高岡市出身です。ガッツ&根性の女優さんです。いいね♬

目の下のホクロが印象的。

 

最近ではNHK大河ドラマ「光る君へ」にも出演し、AmazonのCMにも出ていました。

個人的には妙に印象に残る女優さんです。

瀧内公美さんが出演している映画では次の3作品がお勧め!

 

 

〇「グレイトフルデッド」(Amazonプライム、U-NEXTで視聴可)

彼女のデビュー作ではあるが、妙な感覚を持つ女性を演じています。メチャ好きな一本です。

〝狂気を演じられるのは理性〟を地で行く女優です。

こういう変わった人がいるから世の中面白い。けど映画の終盤は意外性があった。R15(怖いです)

 

 

〇「火口のふたり」(Amazonプライム、U-NEXTで視聴可)

大胆かつ退廃的な性描写を彼女が体当たり演技で挑みます!R18指定なので子供は観れません。

大人は鑑賞可。ww

 

 


〇「由宇子の天秤」(U-NEXTで視聴可、Amazonプライムで課金により視聴可)

〝女子高生いじめ自殺事件〟の真相を追うドキュメンタリーディレクター役を彼女が演じています。信念と執念で事件を追うディレクター役の演技はお見事!見応えあり!

しかし、映画の展開は、終盤で究極の選択が待ち受けており、最後まで目が離せません。