近日公開、Coming soon!!(そんなホラーもあったな、面白かったけど)の予告編が映画館で

流れていたので一部を紹介!ワクワクですね。にっこり ホラーのみです煽り

 

 

「胸騒ぎ」

ある善良な家族を襲う悪夢のような週末を描いたデンマーク・オランダ合作によるヒューマンホラー。パトリック夫妻から招待状を受け取ったビャアンは、妻子を連れて人里離れた彼らの家を訪問する。再会を喜び合ったのもつかの間、会話を交わすうちに些細な誤解や違和感が生じはじめ、徐々に溝が深まっていく。彼らの“おもてなし”に居心地の悪さと恐怖を感じながらも、週末が終わるまでの辛抱だと耐え続けるビャアンたちだったが……。
2022年製作/95分/PG12/デンマーク・オランダ合作

 

→ストーリーを読んでいるだけで〝胸騒ぎ〟がしますね。〝人怖系〟のホラー期待大!
劇場公開日:2024年5月10日

予告編はここ

  ↓

 

 

「ザ・ウォッチャーズ」


主人公のミナは地図にない森に迷い込んでしまう。避難したガラス貼りの部屋には見知らぬ3人。その部屋は、毎晩訪れる“謎の何か”に監視されているという…。

3つのルール「日が暮れたら部屋を出てはいけない」、「監視者”に背を向けてはいけない」、
「決してドアを開けてはいけない」ルールを破るとどうなるのか!?

M・ナイト・シャマランの次女、イシャナ・ナイト・シャマラン監督が初の長編に挑む!

あなたの予想を覆す、衝撃のエンディングが待ち受ける。

2024年製作/アメリカ

 

→シャラマンの娘は、映画監督として親父を乗り越えられるのか?!ここがポイント!

最近、親父は不調なんで頼むで!

 

劇場公開日:2024年6月21日

予告編はここ

 
 
 
「クワイエット・プレイス:DAY 1」
2018年に公開されたホラー映画『クワイエット・プレイス』シリーズの前日譚を描くスピンオフ作品である。
2024年製作/アメリカ
 
→このシリーズはそこそこ楽しめたので、今回も頼むで!最近は前日譚(ファースト)のような作品が多いけど、ポスター、予告編を観ていると〝あの怪物〟が天から降ってくる様子は期待大!!
 

劇場公開日:2024年6月28日

予告編はここ

 

 

 

「トラップ(原題)」

コンサートに参加した父親と10代の娘が、暗く不吉な出来事の中心にいることに気づく物語。主演の父親役を、『ブラックホーク・ダウン』(2001)や『オッペンハイマー』(2023)などのジョシュ・ハートネットが演じる。シャマランの長女であり、シンガーソングライターのサレカ・シャマランがレディ・レイブン役(歌姫役でコンサートで歌う)出演している。

2024年製作/アメリカ

 

→詳しいストーリーの情報は無いが、予告編を見る限りでは、人を切り刻むイカれた殺人鬼がコンサート会場に来る模様、そのため警察が罠を仕掛けるような展開。コンサート会場そのものが殺人鬼を捕えるトラップ!!そんなことも露知らず、会場のボルテージは上がる!これは期待大!!

ナイト・シャラマン監督の作品、シャラマンの二人の娘も歌手、映画監督として頑張ってる。少し心配なのが、最近の「オールド」、「ノック 終末の訪問者」を観ていると不安が横切ります。

親父、シャラマン!頑張れ!

 

劇場公開日:未定(2024年8月2日に米国公開の見込み)

これはネットで公開されたばかりの予告編!(英語です)

 

はい、4作品を紹介しました。全て海外作品です・・・、Jホラーはどうなってるんかな?以上。