休日の起床時間

 

仕事と休みの境目がなく、土日もあまり関係ないので、

朝は4時半に起きて、24Hジムに行きます。

それから仕事です。

最近はジムに行く朝5時頃は、うっすらと明るくなってきました。

 

昨夜は23時頃に寝ながらアマプラで

「現代怪奇百物語 怪談短編集」を観ていました。

ウトウトし始めて無意識に動画を一時停止してしまい寝落ちしました。

ふっと、夜中に目が覚めて、TV画面みたら次の画面で止まっていました。

ギョッとしました;;

閲覧注意/怖いのが苦手な人は見ないでください。

自己責任でお願いします。

もう出ます。

マジで驚きました。ww

暗い中、ぼーーっと浮かび上がっていました。

※この写真は再現したモノです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する