ショートYouTubeはここ

 

 

〇あらすじ

ステファン・シダーズとベンジ・クレイマン監督によるSFアクションホラー作品です。

物語は、エイリアンによる地球侵略が始まるところから展開されます。
主人公のサラは、エイリアンを産み落とすことになり、地球外生命体の脅威と戦い、世界を救うために凶悪なエイリアンに立ち向かっていきます。
〇感想

100円の課金でアマプラで観ました。年齢が50代後半の方は1980年代のSFホラー(クリーチャーモノ)を思い出します。そういうテイストのコメディ少し入った映画です。

そういう観点で観ると面白いと思います。

エイリアンは人を乗っ取るのですが、その方法が頭に張り付いて、首筋、背骨に触手を突き刺し、人間を操ります。フォルムがメチャ面白いです。ww若干、可愛いww

もし観る機会があれば、ぜひ楽しんでください! 🎬👽
以上