先般、ステーキのどんへランチに行きました。昔はフォルクスだったんですが、大人の事情で、どんになっています。ご飯、スープお替り自由が野郎には嬉しい。

 

なんとなく全く無関係なキッズメニューの表紙を見ると、間違え探しが、、、

ま、子供向けなんで、どれどれと間違え探しにチャレンジ、説明では全部で8個あるらしい。

 

これ

画像が悪くてスマン!ちなみに写りの悪い向かって左の壁に掛かっている花は関係なし。

 

ゆーーてもキッズ向けやから、簡単やろと、、、

サクサクと、6個までは簡単に発見、、、ええ?、なんとか7個まで発見、、、

8個目が無いーーーっ!!どう見ても無い~っ!!

え?印刷ミス?実は7個まで?

ランチもそっちのけで、、やっぱり無いーーーっ!

*ちなみにランチはチキンステーキ、ハンバーグ、ソーセージの高カロリートリオ。ww

 

これはアカン、、、アカンヤツや。。。;;

断念し、携帯で検索〝ステーキのどん、間違え探し〟・・・明確な回答なし。。。

公式HPも掲載なし。。。(サイゼにはあったのに、、、)

検索方法が悪い???

 

むむむ、、、最後の手は店員さんに聞く!!

はい、聞きました。ええーーーっ!分かるかっ!!(怒)

ステーキ皿の上に置いているペレット以上に熱くなりました。ww

以上

 

 

 

以下、ネタバレ

↓  ↓  ↓

 

答え

①キャラクターの右手のナイフとフォーク

②キャラクターの背中に背負っているフォークの歯の本数

③キャラクターの目

④後ろに掛かっている絵

⑤籠に入っているパンの種類(クロワッサンとバターロール)

⑥サラダのトマトの位置

⑦ジュースの種類(オレンジとメロン)

⑧これが分からなかった。。。店員さんに聞いた答え。

 キャラクターがフォークで突き刺している肉の焼き加減!!

 絵を拡大すると、お手本のほうが肉の中心部が若干、赤い!!

 ひょっとしてミディアムレアーとウェルダンの違い??!!

 キッズわかる???

以上