はぁ | DOnのブログ

はぁ

今日ゎWでーと(´V`クローバー

楽しかった音符

ケドゃっぱ自分KYだぁガーンハートブレイク
人傷つけてばっかダウンその分不幸がゃってくる…汗

もーやだゃだやだゃだしょぼん