DOnのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はぁ

今日ゎWでーと(´V`クローバー

楽しかった音符

ケドゃっぱ自分KYだぁガーンハートブレイク
人傷つけてばっかダウンその分不幸がゃってくる…汗

もーやだゃだやだゃだしょぼん

グデ×02

今日あさ起きたら

鼻声~


ひどくなったぁシラーハートブレイク

ガッコ学校いって

眠くて…にゃーぐぅぐぅドキドキ



恋愛ゃぱ難しいガーン爆弾



明日оооキラキラ