昨日は、昨日中にやりたいことが

たくさんあって、

かなり夜更かししてしまった星

 



昔からそうなんだけど

年の初めや月の始めは

なんかスッキリしたり

なにかはじめたい気持ちがあって

 

月末や大晦日は徹夜で

大掃除したりしないと

気が済まないところがあった(極端)

 

というわけで、

昨日は月末だし、満月だし

なんか色々やらなきゃと思いつつ

 

昼間見られない動画とかを見ながら

ダラダラやっていたら

かなりパフォーマンスが落ちてきたので

さすがにもう寝ようと思って

時計を見たらなんともう4時!!

 

これは習慣化の4時起き隊の人たち

もう起きてるんじゃないかな

と思って投稿を確認するも

まだ投稿は見当たらないので

ようやく寝床について

朝起きるとこんな投稿が


 

 

二度寝しても4時台に起きてる!!!!びっくりびっくりびっくり


ビックリ笑い泣き


 

 

昨日(11/30)発信記録

 

合格ブログ

 

 

合格モヤキラInstagramストーリーズ

「習慣化チャレンジ」の

発信をまとめて。

https://www.instagram.com/moya_kira/

 

 

 

合格モヤキラ公式LINE

今日から本格始動のfacebook

グループについてご紹介投稿

 

 

合格モヤキラの居場所

習慣化について投稿!

今日から本格始動なので

参加者募集中です♡

 

 

合格モヤキラfacebookページ

 

 

合格モヤキラTwitter

https://twitter.com/moya2_kira2

フォローしてくださると嬉しいです笑い泣き

 


絵本1日1冊チャレンジ

「大きくなるってこんなこと」