今朝の空

なんか雪みたいな雲雪の結晶

 

 

私が撮ったんじゃないけど。

 

 

 

夫が散歩中に撮って

私に送ってきた写真

 

夫はこの在宅勤務で

朝のお散歩がすっかり習慣化

されている様子。

 

私はその時間は

相変わらず朝のバタバタあせる

 

 

モヤキラの習慣化は

Instagramがかなり

盛り上がってきて嬉しい♪

 

 

私もこれらの投稿を

ストーリーズに上げるのが

習慣化されてきた!

 

 

 

習慣化するのに仲間大切よね〜

 

 

 

 

昨日(11/29)の発信記録

 

合格ブログ

 

 

 

 

一昨日投稿しようと思ったのを

日付を越してしまったので

昨日は2記事投稿。

 

 

 

合格モヤキラInstagramストーリーズ

「習慣化チャレンジ」の

発信をまとめて。

https://www.instagram.com/moya_kira/

 

 

絵本読みは、日曜日だったので

お休みしました!!

 

月が綺麗ですね!

 

 

さて、11月ももう終わり・・・。

過去のブログにも書いたことがあったけど

11月はなぜか私にとって

変化の多い月になることが多かった。

のでちょっと警戒もしていたけど

 

そんな11月があと数分で終わる...!