今朝は7時過ぎに起床。

最近の中ではかなり遅い方・・・。

明け方何度も目が覚めたけど

起き上がれず、最終的に

LINEの着信音が目覚ましになって

起きました。

 

 

昔、1時間ちょっとかけて

会社に通っていた時は

遅くても6時半には起きないと

間に合わなかったから

7時起きにはすごく憧れていてキラキラ

(離婚弁護士というドラマの

エンディングで、主人公の

天海祐希が7時に目覚ましを

鳴らして起きるという場面が

あった影響あり)


そういう意味では

だいぶ前から願いは叶っていたと

いうことになるけど

最近はすっかり早起きに

憧れて、やっと実践できるように

なってきたから

久々に遅く起きると

戻ってしまうのではないかと

ちょっと焦る。

 

 

 

昨日の(11/15)の発信記録

 

合格昨日のブログ

 

 

合格個人のInstagram

https://www.instagram.com/happy_photographs/

 

 

この週末はなんだか眠くて眠くて

ダラダラ過ごした週末・・・。

一番過ごしたくないタイプの

過ごし方をしてしまった。

 

週末家にいると、すぐ食事の時間になるので

何かやろうと思っても

集中できず・・・・

(といっても結局食事は旦那が用意していたので

大したことしていないけど汗

 

 

今朝もダラダラを引きずってしまい

遅く起きたあとのお弁当作りは

しんどかったけど

あと4ヶ月でお弁当作りも

一旦終わるんだと思うと

すごくホッとします。