今朝はすごく早く目が覚めたけど

2度寝して5時46分に起床。

 

 


小さい星が綺麗✨



 



昨日は映画観に行ってきました!

あまり前知識なかったけど

面白かったーー

 

座席が2階席で周りに誰も

いないようなところだったから快適でした。

 

始まる前のCMが長いと聞いていたので

寝てしまわないか心配でしたが

大丈夫でした!

 

独身の頃、今の夫と

週末に映画に行っていた時は

しょっちゅうウトウトしてた。

残業が多い職場だったので

いつも疲れて眠くて

最速だと最初の予告2分くらいで

寝てしまったことあり・・・。

 

 

 

昨日の(11/14)の発信記録

 

合格昨日のブログ

 

 

 

合格個人のInstagram

https://www.instagram.com/happy_photographs/

 



 

昨日は映画館から帰宅して

遅めのお昼ご飯作って食べてから

ゴロゴロ本を読んでいたら

爆睡してしまった。

 

最近読みたい本がいっぱいあるのに

読めないままどんどん

溜まっていってる・・・

 

もう少し早く読めるようになりたい〜。

 





 

今度こそ!!習慣化チャレンジ

現在募集中!!習慣化本当に効果出てきました⭐︎
 
YouTube私もいくつか出ています♪