今朝の空

5時4分

うすーい月が低いところに

輝いていました。

もうすぐ新月♪

 

 

 

 

 

最近は起きても空が真っ暗で

なかなか良い写真を撮れないけど

早起き習慣続いてます。

 

あと、密かに今週からジョギングも始めた...!

月・火・水と続いて、木曜日は忙しい日なので

できなくて、ああ3日坊主で終わるのかな...?

というところを何とか昨日夕方走ってきました。

いつも真っ暗な時間になってしまうので

今度はもう少し早い時間にしたい。

 

 

昨日の(11/13)の発信記録

 

合格昨日のブログ

 

 

合格個人のfacebook

 

合格インスタグラムストーリーズ

 

昨日はあまり投稿できなかったーー

でも、モヤキラで新たなfacebookグループを

立ち上げているところなので

そちらには投稿できました!

 

 

と思ったら、めちゃくちゃ間違えてて

ただ今修正中だけど・・・

こんな感じです♪

 

 

 ▲火曜日に開催した企画会議の様子。みんなニコニコでした!

 

 

 

 

今日は、上の子たちと映画を観に行く予定。

今流行のあの映画を、私も絶対観た方がいいと

夫に勧められて、今必死で予習していますあせる

この前やっと1話を観たばっかりで

まだ全然進んでないけど

かなり残酷なシーンもあるのね!

 

どんな映画なんだろうーー

ドキドキーードキドキ

 

 

 

▼こちらも募集中です♡

今度こそ習慣化チャレンジ