それぞれに | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

だいくん、インフルエンザ・・・


熱出して


病院行って


バタバタし終わったら


ほのちゃん嘔吐・・・



おいおい


別々は勘弁してよーーー


とりあえず、お互い隔離。


土日でパパいてくれて助かるかと思いきや


ガタガタごとごと大掃除はじめたり


ウィンウィン、インパクトつかったり


とにかくじっとしていない。


熱のある子もおちおち寝ていられないよー


言ってもマスクもしないで


インフルエンザと嘔吐の子供たち


巡回、声かけて回るし・・・。゚(T^T)゚。


ウィルス拡散しますからーーーー


説明してようやくじっとさせることに成功。



受験生にインフルエンザは厳しいよー


どうかうつりませんように



そんなこんなで、今日は学校に行けた


ほのさん、一安心かと思いきや


ほのさんのクラス


今日の下校をもちまして


学級閉鎖・・・・・(ノ_-。)


ついでに溶れん菌、水痘もはやってるとか


水痘・・・今ならだいくんほしいかもー



明日は祝日、その次は平日


ちょっと元気なのに隔離しなきゃのだいくん


調子いまいちで感染しやすいほのさん


どうやって住み分けようか・・・



クリスマス会。


忘年会。


楽しみにしてたセール。


我が家のクリスマスパーティ。


すべてキャンセルで(´□`。)


おとなしく年賀状でも(まだやったんかい)


明日が思いやられます。