師走 | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

12月入って、もう11日だよ。


毎日何してるわけでもないのに


なんだかあわただしいなーーー



先日、仕方なくいった検診。


結果は異常なしだったんだけど


悪玉コレステロールが


やや高めの正常だから


気をつけなさいと。


何したらよいのやら・・・


自分的には見ないふりしてた


おなかのお肉。


最近は体重だけじゃなくて


メタボ判定のために


腹囲まで測りやがる・・・


ひどいわ・・・


心の準備が・・・


いや、体の準備が・・・


驚愕の数字。


チュニックや腰回りカバーして


あまやかしてきたツケが。


やっぱり、この年になると


何かをがまんしたり


努力したりが必要よね。


運動不足。


甘いもの過剰摂取。


明日から・・・・明日から・・・


明日からこそ、改めよう。


老犬の散歩も


大きく両手を振るぞ!


遠回りするぞ!


そんなもんじゃまにあわないけど・・


そして


大掃除、年賀状、サンタさんの手配


諸々、頑張って片づけよう!!