卒園式 | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

おめでとう


早いもので、もう卒園だよ。


小さな手を握り、幼稚園の門をくぐった。


ねえねのときにさんざん通ったから


なれたもので、緊張もなし、人見知りなし。


ついでに役員も引き受けて


ママも幼稚園満喫したっけ。



1年前、引っ越しして


まさかの遠い土地に来たというのに


すぐにお友達作って、元気に幼稚園通ってくれて・・


希望者のみの給食を拒み、毎日ママのお弁当残さず食べてくれたね


(正確には一回だけ固くなったもちピザ残したww)


毎日、自転車の後ろにのせていろんな話 したっけ。


毎日だいくんとの濃い時間過ごしたね。


これからも新しいことにチャレンジし続けよう!


みんなで前進あるのみ!!!


卒園に浸る間もなく、さて小学校の準備だ!



また後日・・・色々たまった日記UPします!(多分)