家具展にいったよ | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

学習机。


ねえねのときはマリンメッセか国際センターいったなぁ・・


だいくんにも同じようにしてあげようと思い、


幕張メッセであってる家具展に行ってきました。


マンションサイズということで


前回見たカリモク・・・いいけどやっぱ高いよね。


コイズミ・・・いいけど人気のものは5月お届け。


イトーキいいけどね。




うちの買い物って、結局人で選ぶことが多い・・・。


コイズミに決めかけたけど


もう少しうろうろしよう・・・


広島で作ってる家具屋さんに遭遇。


面白い・・・


やる気なさそうなおじさんが


話すことが面白い。


ほんとに商品に自信があるのか?


いいひとだ~ww


よし、いろいろあるけど


ここで買っちゃおう。


なんとなくおいてあるベッドも気になる。


ねえねも買ったシステムタイプ。


いろんな収納の上にベッド。と、机、いす。


予算オーバーですが~


お部屋はすっきりすると信じて!


タンスとベッドは引き取りで!


3月には届く・・・はい、決定。


ランドセルと机とベット達。


お部屋片づけて、待ってるね。