「〇活」中ですここ数年、いろんな場面で、「〇活」という言葉がでてきます。婚活、就活、、、あれ?他になんだっけ。ともあれ、婚活も就活も、この年になって、尚、絶賛継続中でございます。いつになったら、落ち着くのか、はたして、落ち着けるのか、落ち着くことがよいことのか、と、もやもやし続けておりますが。そろそろ、ちゃんと「足掻いて」みる必要があるのかも。やりたい仕事のイメージはちゃんとある。築きたい家庭のイメージもちゃんとある。ただ、それに向かっての行動が伴っていないだけ。さぁ、行動だわ。