「〇活」中です | 続 DONな時も

続 DONな時も

久々にブログを再開。

ここ数年、いろんな場面で、「〇活」という言葉がでてきます。

婚活、就活、、、あれ?他になんだっけ。

ともあれ、婚活も就活も、この年になって、尚、絶賛継続中でございます。

いつになったら、落ち着くのか、はたして、落ち着けるのか、
落ち着くことがよいことのか、と、もやもやし続けておりますが。

そろそろ、ちゃんと「足掻いて」みる必要があるのかも。

やりたい仕事のイメージはちゃんとある。
築きたい家庭のイメージもちゃんとある。

ただ、それに向かっての行動が伴っていないだけ。
さぁ、行動だわ。