あっふでーと〜♪ | Don-Factory-Service




もぅね、前後バランスが悪すぎる(≖ω≖)


なので、ZRX1200ダエグの足回りを買いますた( ´艸`)


まぁ、ポンでは行かないけど、コレが付けば今の足よりはだいぶ良いはず♪


見た目もかなり変わるし♪


しかし…


いつ着手するか…


まだフロントローターとチェーン買えてないからなぁ…


スケルトンクラッチカバーも買ってしまったし…


あ、ネジさんに加工してもらわなきゃ♪


さて、寒くなったからバイク乗れなくなってきたなー…


今月は猪鍋食いに行けるのか…


寒いからなぁ…


ちょっと悩むか(笑)


あ、隣の部屋のヤツが夜中にうるせーから、手紙入れたら、管理会社から連絡あって手紙入れましたか?って(笑)


入れたけど、文句あるならいつでも来い!って

言ったら管理会社が御協力ありがとうございますって意味わからんこと言い出したよー(笑)


しかし、初めての一人暮らしするクソ大学生はいつになっても、どんな所でも評判悪いねーꉂ🤣w‪𐤔


お客さんで居酒屋の店長さんも大学生は来ないで欲しいと言ってたなーꉂ🤣w‪𐤔


マナーが悪いし、言っても聞かねーし(笑)


で、こっちから話に行くと、スマホで撮影(笑)

パクらてもいいから俺ならさらって山奥に捨てるな(笑)


田舎モンのクソガキが東京来て中途半端に被れやがって(笑)


今、壁の向こうでクソガキがため息ついて、なんなんだよ!って言ってるよー(笑)


2年前に出来た新しいアパートでも、壁は薄いのよ(笑)


やっと静かな平和なお家になりました(笑)