行ってまいりました♪ | Don-Factory-Service

バイク弁当!










これはバイク多いの?少ないの?


なんかあまり待たなくて食べれました♪


お席はベスパ♪


乗ったことないけどね(笑)


しかし寒かった…


服装舐めてたらダメだった…


で、寒くてもミルクハウスに行き、ソフトクリームを食べる!(≖ω≖)


写真は無し!


寒くて芯から寒くなりました(笑)


でも、美味かった〜♪


カナイのニーサンの言う通りでした♪


上里のソフトクリームなんかより数倍美味い♪


来年は暖かくなったらまた行こうかな♪


とりあえず、バイク弁当、ミルクハウスと、年内行きたかった所は行けたので、来年は何処行くか考えよーっと♪


12月はどーしよ…


猪鍋でも食いに行こうかな♪


さて、明日からジャイロのエンジンOHに手を掛けますかね♪


よし!


風呂はいって寝よ!