みなさんク〇ニしてますか?
ク〇ニって奥が深いですよね。



ぺろぺろ派にちゅぱちゅぱ派。
べろべろ派にちゅうちゅう派。


色んなク〇ニがありますが、
とりあえずは相手の好みのク〇ニを見つけることから始めたい。


最初はスーパーソフトで相手の反応を見つつ、徐々に高めていきたい!
あと、根気強く丁寧にね!


今回は私なりの段階別のク〇ニについて書いていきたいので、
良ければ最後までお付き合いください。


ちなみに女性を仰向けの状態で行う場合のク〇ニです。


【1段階目】

クリ〇リスの皮の上から唇で触れるだけ。
唇は充分に湿らせることが最重要。
(舌は使わない)
クリ〇リスが敏感な人は痛みを感じやすいので、これで十分。
慣れるまでは優しく触れたり離れたりするだけがイイ。


【2段階目】

まだ唇だけを使う。
優しくゆっくり左右に頭を振る。
あくまでクリ〇リスの皮の上を通るように唇だけで横運動。


【3段階目】

まだ唇だけを使う。
頭を横から縦運動へ。
上下運動にかえることで必然的にクリ〇リスの本体に触れることになるので慎重に行う。
ここで初めてクリ〇リスに触れるので相手の反応をしっかり見極めたい。


【4段階目】

ここでちゅぱちゅぱ。
クリ〇リスの皮を横からちゅぱちゅぱする。
横からね!横から!
唇で挟むというよりは沿わせるように皮の上を滑らせる。
(ここでは吸ったりしない)
クリ〇リス本体に触れないように注意する。

(本体には触れない!)


【5段階目】

ココからは舌を使っていく!
3段階目でクリに触れたが、また皮の上から責める。
舌と唇では刺激が違うので、頭を振る横運動。

(舌を脱力させ固定しながら、頭の動きだけで動かす)




【6段階目】

舌で上下の運動。
クリ〇リスに触れるので優しく丁寧にゆっくり行う。
下運動するときに舌の裏側を使うのを意識する。


【7段階目】

軽く吸いながら舌でクリ〇リスをコロコロする。
頭を軽く振るとやりやすい


【8段階目】

クリ〇リスを舌でコリッとなるくらいの圧をかけて舐める。
(ク〇ニの中で、ここが一番オーソドックスかも)
(一般の方のク〇ニの強さはこの段階だと思ってください)


唇は力を抜くというよりはしっかりめに舐める。
これまでがソフトクリームの表面をぺローンと舐める感じだとしたら、
ソフトクリームをかきとるくらいの強さになる。


【9段階目】
8段階目のスピードは変えずにベロンベロン舐める。


【10段階目】

8段階目の感覚でスピードアップ。
スピードを上げると舌裏で舐めるのは難しいので舌の上側だけで舐める。
頭も振ってぺろぺろぺろーーー。




てな感じです。
段階別で分けるとこんな感じ。



私は、相手の反応を見ながら段階を進めていきます。
基本的には2段階目くらいかスタートして、最終的には6段階目を丁寧に根気強く続けていけばイク人が多い印象です。


(なかなか最初からイクっていうのは難しくて会う回数に応じて徐々に段階を進めた方がイイと思ってます)
 



舌を使い始める5段階目や舌の動きが大きくなる6段階目くらいは、
「痛くない?さっきの方が良かった?」なんてことを相手に聞くように心がけてます。

 

(独りよがりにならずに確認することで意思の疎通が図りやすくなります)


事後に「実は少し痛かった」
なんてカミングアウトされることもあるので、
致したあとは痛くなかったか、男性側から聞いてみるのを強くオススメしたい。


相手の反応ってそれぞれ違うから入念に慎重に舐めていきたいですね。



電マとかで激しめなオナニーしてる人は8~10段階目くらいが好きで、イキやすい。


でも、そんな強めが好きな人にも5段階とか6段階目で責めると気持ちいいけどイケないっていう焦らしプレイができるから、最初は弱めをオススメしたい。
きっと喜んでくれるし、激しめにイッてくれると思いますよ~。



いやー!!!!
ク〇ニ、奥が深いのよね。
あと、やっぱ時間も結構大事。
疲れてきてからが醍醐味!みたいなとこあるから、いろんな舐め方を見つけていきたいですね。


以上!
オススメの舐め方あったら教えてくださいっ!

 
 
私の記事の中で、一番読んでもらっている
ク〇ニの心得も読んでくださるとうれしいです。