Aiさんとの3回目のお話。前編。

 

 

今回、改めて思ったんだけどAiさんはかなりの変態だ。
よく聞くドMだと思う。
SMブログなんかで書いてある女性、そのままって感じ。
非常に貴重な存在。
あんな変態は、なかなかお目にかかれない。



個人的には、前回の激しめエ◯チを何度も思い出してたから、今日会えるのすごくワクワクしてた。

(1回目の相性悪いって話、どこいった?)


会う日時を決めるときに事前に電話したんだけど、
Aiさんからリクエストがあった。


「踏みつけとかどう思いますか?」
(おー!踏みつけ!!!)
(心踊る話題!)


踏みつけは、以前からやってはいるけど、ハマれないジャンルだったから、相手からリクエストしてくれるのは願ったりで嬉しかった。
(プレイって相手によって手応えが違うので)
(女性から電話越しで踏みつけプレイを要望してくるのもすごい)


あと、せっかくなんで、こちらからもお願いをしてみた。
前から気になってたプレイ。。
それが、みんな大好きノーパンプレイ。

「当日は旦那さんに内緒でノーパンで来てください」

と、伝えてみた。

 

 

Aiさんは、私と会う時は旦那さんに送迎してもらう。

なんなら、ホテルの駐車場で、Aiさん夫婦と私の3人で軽く挨拶をかわすこともある。

 

寝取られ夫婦と間男が挨拶を交わしてから、奥さんと腕を組みながら私達がホテルに入って行くのを旦那さんが見ていると思うと、

やはり、異様な光景だと思う。

 


私は間男だ。

あまり勝手なことはしてはいけない。しかし、旦那さんに対して良い意味で裏切り行為を行いたかった。

そこで、Aiさんには旦那さんに内緒で何かをして欲しかったんだよ。

 

 

ノーパンとは知らずに送迎する旦那さん。

隣に乗ってるノーパン妻。

後から、お仕置きされてほしいと願っていた。

(夜は夫婦で尋問セッセをして盛り上がったそうです)

 



当日、来てくれたAiさん。
相変わらずキレイで眼福~!

しかもノーパンなんだよな?
ちょっとだけ前回より緊張がなくなって柔らかい印象だったから嬉しかったな。


ホテルに入って、手も洗わずに甘ったるいキス。
キスしながら、ノーパンかどうか服の上から確認したらしっかりノーパンで興奮しちゃった。

本当は手を洗って、アクセサリーだけは外してもらおうって思ってたのに我慢できん!
(着衣プレイはもともと予定ありです)


スカートをずり上げて、ベッドに四つん這いにさせる。

めちゃくちゃキレイなお尻。当たり前だか、マ〇コ丸見え。
「くはぁぁぁぁ。こりゃたまらん」

 



すぐにお尻をぶったたいてあげたら、
喜ぶ喜ぶっ♪
すでに結構濡れてて、ノーパン効果すごい。


ク〇ニしてから、要望のあった頭を踏みつける。

「ふぎゅうううううう」

Aiさんが歓喜とも苦しさとも取れるような声をがあげる。

相当興奮してた。


(でも、事後に聞いたら踏みつけられた記憶はなかったらしいw)
(Mの人の記憶喪失ってあるあるなんだよな)


そのまま、挿入のおねだりを要求。
私「ち〇ぽ入れてくださいって言え!」
A「挿れてください、、、」
私「声がちいせぇんだよぉぉ!!!!」
A「うう。入れてください!」
私「なめてんのか!!」
A「挿れてくださいっっ!!」

なんて、言葉責めからの髪引っ張りながらバックでがんがん。
すぐ中イキしたから可愛かった。


そこから、床に引きずり下ろして、マ〇汁だらけのち〇ぽをイラ◯チオ。
苦しそうだったなぁ。
でも、ものすごくお利口でイラ◯チオさせてくれた。


壁貼り付けイラ◯チオをしたくて、壁際に移動。
そのまま両手で頭をガッチリ掴んでイラマチオ。
白目剥いてる姿が実に良かった。


この後、

「サッカーボールキックプレイ」まで実行。

濡れまくってて、ビチビチという卑猥な音。
あれは興奮した。
(相手に濡れてるの間接的に確認させるのかなり効果あると思う。)

審判さんがいたらイエローカードだったねw


再度ち〇ぽ入れて、仕上げに入ろう。
壁にM字開脚で座っているAiさんを立たせて、

 

壁に手をついてもらってケツを突き出してもらう。

後ろからびちゃびちゃマ〇コに挿入。
マジで良いケツしてるから立ちバ〇クの気持ちよさって言ったらハンパではない。
 

 

ケツと太ももがぶるんぶるんなって、ギャーギャー騒ぐわけ。
「おごっ!!おごおお!!」
とかいって喚く喚く。

 

(ちなみにAiさんは大人のビデオなどでギャーギャー騒ぐ女優さんが嫌いらしい)

(ここの矛盾については録音や録画で本人に真実をお伝えしたい)


Aiさん、またすぐ中イキきめたんだけど、
イッても止めないで、そのまま後ろから首絞めながら更に激しく突いた。
(私の一番好きな体位:首絞め立ちバ〇クですね)


チ〇コで体持ち上がるんじゃね?ってくらい下から突き上げて中イキきめて、そのままベッドにぶん投げたら、

ピクピクなって、サイコーにイイ姿が見れた。

(Aiさん放心状態でした)
(※まだ、服は着てます)


まだ、前半戦なんですが、今回はここまでで。

ちなみにプレイ内容を貼り付けておくので、よかったら参考までに。

 

 

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/don-maotoko/entry

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

「首絞め立ちバ〇ク」については、また今度書きますびっくり