やったこと、、「あります!」

 

ラブ度★★

エロ度★★★★

アブノーマル度★★★★

おかわり度★★★

 


〜手順〜

Step1. 女性パートナーを壁際にM字開脚でしゃがませましょう。

Step2.お股を優しく下から蹴り上げましょう。

Step3.言葉責めをしましょう。

Step4.あとは流れの赴くままに。。。。。

 

 

以上です。


 

 

 

1つお話ししておきますが、

女性は、
「髪」「顔」「性器」を清らかで大切なものだと考えている人が多くいます。


ですので、このプレイは十分に互いの確認を行った上で行なってください。


Sプレイではしばしば性器を踏んだりなど女性の大切な体をぞんざいに扱うプレイが存在します。



そのなかでも今回の
「サッカーボールキックプレイ」
は、なかなかハードでしょう。

最近、私のハマっているプレイでもあります。



【事前準備〜】

まずはしっかりと相手の性器を濡らしましょう。
前戯をしっかり行い、興奮を高めてあげてください。



濡れていることにより、衝撃の軽減と、
「ビチャビチャ」と卑猥な音が聞こえることで興奮が高まります。


※間違っても強く蹴らないように。
これは痛がらせるプレイではありません。
 

「私、こんなに濡れてて恥ずかしい」
「大事なおマ◯コ蹴るなんてヒドイ」
と、いう羞恥心を煽るプレイです。


目隠しやボールギャグ。拘束なども合わせて行うのもイイですが、
相手に、今、行われている事実を飲み込ませるためにも何もせずにただただペチペチと蹴ってあげるのも乙ですよ。



ー余談ー

より服従感を出したいのなら、S側の方はイスに座るなどして、より偉そうな立場でプレイするのも楽しいです。
(ラブホにはお一人様のイスはあまりありませんが、、)


また、M字になっている内ももに足を乗せたり、叩いたりすると、グッとエロさ際立ちますよ。




【仕上げ】

そのまま、濡れているのを確認できたら、
「立って後ろの壁に手をつけ」
「ケツを突き出せ」

など、命令してあげましょう。

あとは、みなさん分かりますね?
立ちバックでハメましょう。