先日 会社の面々と居酒屋へ生ビール

 

メニュー、オーダーは

こちらのコードをスマホで

読み込んで下さいニコニコ

 

と言ってお店の人が去って行った後

エー!

メンドクサ~イ店ショボーン

 

半分くらいの人数が

スマホを出すことすらせずもやもや

 

紙のメニューないの?えー

スマホで読み込んだらメニュー見せてキョロキョロ

 

メンドクサイので

自分のスマホでやってください!ニコ

 

エー!

メンドクサ~イショボーン

 

メンドクサイから

自分でやってくださ~い!ムキー

 

結局全員にやらせるOK

 

自分のスマホで見た方が早いね~口笛

オーダーもその方がメンドクサくないね~口笛

 

世の中は

すごいスピードで便利になってるキラキラ


ほんの少しの事で

メンドクサイ事が無くなるグッ

だから

メンドクサがらずにやりましょう合格


それにしても

最近この手の飲食店増えましたね

スマホ使えない世代はどうなるんでしょう汗

 

アナログ人間の未来に

不安を感じた ねこまるでした〜キョロキョロ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー

 

 

家族に好評です

 

 

 

サウナの必需品