オススメ パワースポット

赤坂にある豊川稲荷キラキラ

弁財天、毘沙門天、七福神

沢山の神様が祭られています。

大岡越前の廟もありお参りできますよアップ

あやかりまくれま〜す合格


この前 学校で

企業説明会やってて

どうぞ~って呼び込みしてたから

行ったら 予約が必要で入れなかったぼけー

 

事前にきちんと調べてないからだ

就活は早めに行動しないと大変だぞ

オレの時なんか○○○○真顔

 

昔話を語りはじめる相方もやもや 



放置して

母と子で会話する


せっかく行ったのに

残念だったね

予約が必要ならどうして

呼び込んでたんだろうねキョロキョロ

 

3年が対象だったみたい

ちょっと聞けるならと思ったんだぼけー

 

早めに情報収集なんて偉いねーウインク

自分なりに色々考えてるしぼけー

 

色々考えてるんだ~ニコニコ

まあね

次からはきちんと確認しよっとイヒ


・・・・真顔 ←蚊帳の外


息子君

オレの話 全然聞かないから

オレと会話が成り立たないよな真顔

 

話しは聞くだけで

会話は成り立つよ?ニコ

 

・・・コツってあるの真顔


IKKOさんかなニコ

わかる〜ラブラブ 

って感じ?真顔


そうソレ!ニコニコ

なるほどニヤニヤ


会話は受け止めることからキラキラ

手本はIKKOさんラブラブ


わかりやすい例えで

腑に落ちた相方ニヤニヤ


でした〜爆笑

やるかやらないかは本人次第

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー

 

家族に好評です

ジャブジャブ洗えます

サウナの必需品