オススメ

南アルプスの女王 仙丈ケ岳

 

 

 

 

奥ゆかしい女王は下界から見る事が出来ません

優美なカールキラキラ360°のパノラマ

最高ですOK

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

仙丈ケ岳、甲斐駒ヶ岳

登れて良かったデレデレ

 

何年も前から計画立てては

 

無理 自信がない笑い泣き

↑腰やら膝やら痛い所だらけの相方

 

相方の一言で 毎回取りやめダウン

 

取り合えず 登らなくていいから

今年は登山口の様子見に行こ?お願い

 

登山口まで行ってしまえば

登らないで帰る

なんて絶対しないハズグラサン

 

読み通りOK

 

自信がなかったけど

実際 行ってみたら

まだまだいけるキラキラ

呪いが解けた感じチョキ

もっともっと行ける気がして

おら、ワクワクしてっぞーニヤニヤ

 

呪いをかけているのは自分

呪いをとくのも自分

呪いをといて

ワクワクする未来に踏み出そう

その方が断然楽しい人生になる合格

 

夢を叶えたいなら

入り口に立てばいい音譜

叶えたい夢なら

入り口に立てば呪いは解けるラブラブ

 

これからも夢 叶えて行こう音譜

ねこまるでした〜爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー