オススメ

山梨・武田神社キラキラ

 

 

信虎・信玄・勝頼の三代が

60年余りにわたって居住した

躑躅ヶ崎館跡にある武田神社

 

宝物殿には当時の上杉軍の旗(毘)も展示されていました~

 

戦国武将好きにはたまらな~いラブ

オススメです飛び出すハート

 

ご利益は「勝運」

勝負事に限らず「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」という意味もあるとか

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日はいい事あったから 乾杯しようデレデレ

毎日飲んでるけど


損切禁止令 発令中の相方

 

長かった2年と半年真顔

 

今までなら すぐに損切ゲロー

 

しかし

耐えて耐えて頑張ったチーン

 

100%負けない投資方法は

損切しないこと

 『100%勝つ投資方法』投資を始めてから御朱印にハマったねこまるです日経平均が高値更新中の日々なのに浮かない顔した相方高値更新って言われてもマイナスなんだけど損切りしようかなぁ損切り…リンクameblo.jp


損切っていたら

きっと損した分は取り返せなかったよ滝汗

まだ他にも含み損があるし


これからはこれを教訓として

様々な情報を自分で調べて

ブレない自分軸を持って投資する真顔

 

風林火山だな真顔

 

イナゴから武田信玄に変~身?

の相方でした

 

ちなみに 手放せたのは 

リクルート

でした~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー