オススメ

 

image

きみが名か 一人静と いひにけり

室生犀星

 

春の山でひっそりと咲く

ヒトリシズカ

名前の由来は源義経の静御前らしい

 

線香花火みたいな可愛い姿

春の山に行ったら探してみて~飛び出すハート

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

さわやかな新緑の季節

若葉と一緒にフレッシュな気分

ねこまるですニコニコ

 

ねこまるとは反対に

 

仕事が立て込んで

朝も早出&毎日残業もやもや

 

ボロ雑巾のごとく

疲れ切っている相方ゲッソリ

 

ごめん 全部やらせてチーン

相方が帰ってくる頃 全ての家事は終わってる

 

ごめん 朝早くから弁当作ってもらってチーン

いつもより1時間早い出勤続きの日々

 

ごめん 山に行く気力がなくてチーン

疲れてここの所 休みは休みたい相方

 

梅雨はまだなのに

ジメ~っとした気が満ちる魂

 

ごめん より ありがとう

の方がいいんだけどニコ

 

全部やってくれて ありがとう

朝早くからお弁当 ありがとう

休日ゆっくりできた ありがとう

 

ほんとだ 気持ちが少し明るくなるね真顔

 

疲れたり余裕のない時こそ

ありがとう

使っていこうキラキラ

 

そう思った

ねこまる夫婦でした~ニコ真顔

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

イベントバナー

 

疲れた時はやっぱりサウナ