オススメ

 

息子君が 泣けた~ と言って

オススメしたので 最近見た

2022年の映画

(ドラマは見てたけど映画は見てなかった)

 

改めて 親の在り方

考えさせられました

 

重松清さんの小説

子供達が中学受験時

家族皆 はまって

回し読みした懐かしい記憶


子供達は

くちぶえ番長 

何度も読んでボロボロ


とんび

また読み返してみようかな飛び出すハート

本 本 本 本 本 本 本 本

 

イヤホンが壊れて使えないショボーン

↑息子君のお下がりを使っている

 

ぼやいていたら

 

はい、プレゼント~デレデレ

AirPodsだ~びっくり

 

音もいいし

お下がりとは大違いだよウインク

ありがと~キラキラお願い

YouTube音声聞くだけなので

音にこだわりないんだけど

↑心の中の声

 

せっかくだから

通勤の電車で久しぶりに

音楽を聴いてみた音譜

 

耳から うどん 

イマドキの人だ~笑ラブ

それだけで気分が上がる単純さ

 

学生の頃 ウォークマンで

常に聞いてた音楽も

 

子供が生まれてから

ゆっくり聞くこともなく

忘れてた世界

 

久しぶりに浸ったら

気持ちがうるおった~アップ

 

うるおい

って心に必要なんだなぁ

 

気づくきっかけくれた相方

ありがとうラブラブ

 

心のうるおい 大切にしよう

そう思った ねこまるでしたニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー

 

明日は5日

イベントバナー


心トトノウ サウナにOK