久ぶりのスキーで

若かりし頃を思い出した

ねこまるです照れ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

先々週 いきなり息子君に

 

結婚記念のプレゼントで宿とったキラキラ

自力で宿にたどり着いてくれにやり

 

って言われ

16、17日空けておいて

とは言われていたけど


嬉しいけど やり方が

ハチャメチャすぎ真顔ニコ

 

宿までの交通手段は

新幹線新幹線前&バスバス

手配したから良いけど


スキー滑るしか やることないねニコ

何にもないよ・・・

 

滑りたいけど

膝痛いからもう無理だと思う笑い泣き

↑スキーは大好き


初心者コースでいいじゃん

やる事なくて暇だよーニコ


・・・不安だ滝汗

 

といいつつ前日には動画で

 


↑見てる相方


この映画何度も見たなぁデレデレ

でも昔の様には滑れない笑い泣き


ワクワクとセンチメンタルが

行ったり来たり


スキー場にて


なんだか物足りない

上級者コース行こう真顔

膝は?ニコ


全然平気真顔

結局 全盛期と変わらず滑る相方


やっぱ たのし〜

まだまだ滑れる〜デレデレ


考えるより やってみれば

答えは自ずと出てくる


まずは やってみようキラキラ

そう思った 相方でしたーウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サウナにはコレ