日経平均40,000超

株式市場は景気が良いキラキラ

 

でも日本のGDPは4位

一人あたりのGDP37位

世界ランキングは下降傾向ダウン

 

手放しで喜べない ねこまるですニコ

お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金

 

使う予定の無い預金を

夫婦で分けて

勉強の為に資産運用

 

 

ねこまるはNISA期間を経て

積極運用は4年目

NISAで増えた元手で現在運用中キラキラ

 

 

相方は夢見るギャンブラー

タワーのてっぺんで孤高の人となっても

テンバガーを求めるボヘミアン

ねこまる推奨銘柄を2年前NISAで購入

それとウェルスナビのみがプラスという現在

 

 

昨年の結果も ねこまるの勝利チョキ

 

ねこまる指標を鼻で笑う相方


1、2月の結果~爆笑

 

どれどれ・・・ニヤニヤ

資金拘束中(シオズケとも言う)で取引無しの相方

 

 

毎月1%超えてる・・・滝汗

 

 

損切するから

1%で回して笑い泣き

バカにしてすみません・・・

 

投資は

自己責任で

お願いしますキョロキョロ

バカにされても

何とも思ってないから平気

 

投資において人任せは

ダメ 絶対

自分で責任持たねばならぬ!!

ついでに損切もダメ

 

冷たく突き放した

ねこまるでした~ニコ

もうすぐ彼岸底くるかな~?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

投資の心構えが学べる↓

 

 

ハードカバーは電子書籍が便利です飛び出すハート

 

サウナーの必需品もお得になってますよドキドキ