先週は

カキに生まれて初めて当たり

 

意図せずして 今流行りの

一時だけのソバキュリアンキラキラ

快気祝いで乾杯済み~生ビール

 

当たるなら 宝くじの方が嬉しい

ねこまるですニコ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符

 

一年前の今頃は

息子君 突然の引きこもりを経て

大学受験終了からの卒業式

 

発言がコロコロ変わって

当日までヤキモキの日々ショボーン

 

2ヶ月間の引きこもり時は

 

話しかけても

うるせえ かかわるな

学校辞める 生きていたく無い

〇にたい

しか言わない日々

 

ご飯も食べず 布団をかぶったまま

 

夜中に暴れて

リビングをメチャクチャにしたり

仕事から帰ると

荒れて家具を引き倒したり

騒いでいるのが

家の外にいても聞こえてた日々

 

一年後の今↓

 

今日、バイトから帰る途中

ちょっとおかしな感じの人に

電話代10円貸して

ってからまれたえー?

 

それでどうしたの真顔ニコ

 

あげた真顔

 

なんで!?

無視して行けばいいのにムキーびっくり

 

あまりにしつこかったし

彼女が一緒だったからうーん

 

腹立たないのムキー

 

オレ、ハッピーだから

分けてあげてもいいかな、ってにやり

 

10円あげたら

ありがとう、って言われて

すぐいなくなったし

その後 彼女と食事して

オレ幸せだなぁ~って思ったから

腹立たないにやり

 

オレハッピーだから

分けてあげる

 

オレ幸せだなあ

 

一年前の

息子君からは想像も出来ない言葉

 

一年前の自分に

 

今は荒れて大変だけど

息子君 一年経つと

幸せだなあ って言ってるよ

 

だから大丈夫飛び出すハート

 

そう伝えたい

と思った ねこまるでした~ニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エントリーお忘れなく

イベントバナー