オススメ

ボビーオロゴンさん

投資家とは知りませんでした凝視

 

早速 相方に見せました爆笑

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

月1%を確実に取るビックリマーク

ゆる投資家を目指す

ねこまるですニコ

 

株で儲けるより大家になる方が

楽に儲けられそうだと思わないはてなマーク真顔

↑去年からずっと資金拘束中で取引無し

 

老後資金2000万を

株 OR 不動産

どちらで運用するか

 

捕らぬ狸の皮算用 な 夫婦の会話

 

月1%で回せば月20万

株の方がいいなキラキラ

自分独り&どこでも出来るし~キョロキョロ

 

だって確実ではないでしょ真顔

・・・ニコ

↑先月今月は目標達成してるヨ


不動産は年間6%くらいだって

買えば6%で回るなら楽じゃないはてなマーク真顔

 

経費もかかるし空室リスクもあるし

年間6%くらいなら株の方がリスクなさそ~ニコ

↑去年は年間10%だったヨ

 

・・・真顔

 

ねこまるに2000万預ければ

年6%の配当あげるよ~ウインク

 

・・・そういう詐欺あったな真顔

人任せにするのが

一番ダメ

なんだな真顔


まずは

自分がリスクを負う覚悟を持つ

リスクを負える範囲のチャレンジ

トライ&エラーの実地勉強

そうして初めて儲けられる


投資に近道なんてない


・・・とオロゴンさんの動画で

学んだ2人でした真顔ニコ

まだまだ勉強です~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エントリーお忘れなく

 

イベントバナー

 

 

サウナーの息子君大喜び飛び出すハート