オススメ

寒い日の山で飲むのは

モンベルのチャイがお気に入り飛び出すハート

娘ちゃんからのプレゼント

 

 

スパイスが体の中から温めてくれますラブラブ

寒い日のアウトドアにキラキラ

スパイス好きにはオススメですよアップ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ある日の夫婦真顔ニコの会話


今日 帰りの電車で

妊婦マークつけてた女性に席を譲ったんだ真顔

良いことしたねビックリマークウインク

 

当たり前みたいに座るから

損した気持ちでムカツいた真顔

 

それは残念だったねショボーン

だろ!?

頭下げるくらいするよな、普通真顔

 

いいことしたのに

ムカツくなんて

ほんと 残念だったね~ショボーン

 

・・・真顔

 

席ゆずれて良かったじゃん音譜爆笑

 

・・・うん真顔

 

後日


 今日はお年寄りに席譲った真顔

へ~良かったねニコニコ

 

譲った事で良し、とする事にしたんだ真顔

ふ~んニコ

 

相手がどう思っているかなんて考えない

譲れて良かった、と思うだけにした真顔

そうニコ


そうしたら

残念な気持ちにならなかった真顔

良かったねーニコニコ

 

残念だね と言っただけなのに

ず~っとマジメに考えていた相方

 

のびしろしかないじゃんアップ

これからも楽しみな

ねこまるでした~爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

伸びしろしかないキラキラ相方に

投資と生涯現役の極意が学べる

シゲルさんの教え

プレゼントしました~飛び出すハート

 

サウナ好きな息子に飛び出すハート

とっても喜んでました音譜