オススメ

たまたま見てハマった〜爆笑


ハラスメント、働き方、ジェンダー等

社会課題を毎回取り上げていて

問題の最適解に至るプロセスは

必ずミュージカル🎵と言う笑

そこがクセになるツボ〜


重くならずコミカルに

だけど内容は教示的ではなく

嫌味なく伝わる なんて斬新キラキラ

すごいぞクドカン合格←ビスリーチ風

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

悪口と愚痴は

言うのも聞くのもキライな

ねこまるですニコ


相方の

会社はガッツリ昭和気質

まさに不適切にも程がある世界叫び


ストレスフルな職場と仕事

だから愚痴は仕方ない

ガス抜きしないと

やってらんないよね〜ショボーン

わかる〜 ←IKKOさん風


と思って

今までは我慢していた


でも

本当は愚痴も悪口も大嫌いショボーン


相手を立てて

自分を下げ続けるのは卒業

これからは自分に正直になりたい合格


だから 我慢はやめることに飛び出すハート


いつものように

愚痴を話す 相方

相槌打つ事しばし


その話まだまだ続くはてなマーク

15分経ったから

そろそろ終わりにして〜ショボーン

最長15分で終わりにすることにした


そんなに話してたはてなマーク真顔


うん 我慢して聞いてたけど

もうそろそろ限界魂

楽しい話したい〜ショボーン


ごめん真顔


相手を立てて自分を下げ続ける

なんて不適切にも程があるキラキラ


これからは我慢しないで

自分の為に気持ちを伝える

と決めている

ねこまるでした〜爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー