新NISA始まって

個別株以外に積立も出来るようになり

投資の幅が広がって うれしい

ねこまるですニコ

 

NISAは個別株のみだった

ねこまる夫婦

 

積立するのはてなマーク真顔

もう申し込んじゃったニコ

 

その原資はどこから出るの真顔

最低月1%で回せるから楽勝でしょキョロキョロ

売却益も配当も積みあがった分あるし

今までのN I S Aもそれで購入してるし

 

最低月1%って・・・普通なの真顔

↑去年やっとプラスになった相方

うんニコ

 

・・・・普通じゃないよ真顔

・・・ニコ

普通だよね?むしろ少ないと思う←心の声

 

・・・真顔

ねこまるの

そういう所 面白いと思うけど

そう言う普通と思えない話

他の人が聞いたら誤解するから

俺の前だけにしなよニヤニヤ


フーンニコ


だけど

去年の売却益は

平均にすれば月1%だったから

今年の目標は去年のキラキラ

なんだもーんチュー

目標は高く 大志を抱くのだ!!

↑心の叫び

 

気合を入れてがんばるぞ~

と心の中で思っている

ねこまるでした照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

目指すは藤本茂さん!