オススメ

毎年楽しみにしている立春朝搾り

image

※写真は令和三年度のものです

 
立春の朝に搾られ
立春にいただける
ありがたいお酒日本酒
 
開華立春朝搾り
日本全国各地
で購入できます
 
日本酒に関わる人々の想いが
清らかなのど越しに感じられ
体の中から感謝が沸き上がります
 
詳しくはこちら下差し

予約申し込みは24日(明日)まで

是非ご賞味あれキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日々の料理は面倒だけど

外食やお惣菜も好きじゃない

本当は料理に時間をかけたい

ねこまるですニコ

時間と勝負になっているのが嫌

 

相方は社食がキライ

ゆえに 毎日お弁当

大したおかずは入れないし

毎日の事なので 似たり寄ったりガーン

 

自分の弁当は何でも構わないけど

やっぱり イロドリとか

メニューは考えますショボーン

 

卵焼き最高飛び出すハートうまかった~デレデレ

 

前日の夜

ゆったりとした気持ちで焼いた卵焼き

大好評OK

 

焼いている時から

幸せな気持ち

 

慌ただしくない料理時間って

幸せ~ドキドキ

 

やっつけ仕事の料理より

想いを込めた料理をしたい

 

目標は何食べの世界音譜

 

 

ねこまるでした~照れ

でもやっぱり

日々はやっつけ仕事になっちゃう~あせる

いつか必ずそうなるビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

エントリーお忘れなく

イベントバナー