毎日 あついあせる

それでも サウナが好きラブラブ

ねこまるですお願い

 

朝 カーテンを開けに

息子君の部屋へ

 

オレ 病み期に入ったえーん

 

ベットの中から 聞こえる声

 

なに 病み期 って汗

まさか ひきこもりに戻るってこと!?

 

と、心の中はあたふたしつつ

 

何かあったのはてなマークキョロキョロ

平常を保つ

 

何もないけど

気持ちがローダウンって事えーん

 

そういう時もあるよねえ

わかる~ショボーン

 

お母さんならそんな時どうするはてなマーク

 

サウナかなニコ

話聞いてあげたいけど

もう仕事行く時間

帰ったら聞くね~バイバイ

 

昼休みラインが

サウナ なう(息子)

へ~ 行ったんだ~キョロキョロ

 

家に帰ると スッキリした顔の息子君

友達とサウナに行ったらしい

 

ととのった!ゲラゲラ

やべ〜ハマりそうラブ


前日

ねこまるが見ていたドラマ

湯遊ワンダーランド




チラ見して興味が湧いたらしく


サウナの作法を調べて

その通り実行してきたとの事

 

元気になって良かったね飛び出すハート

暑いけど スッキリするサウナ

オススメです おためしあれ~グッド!

(ドラマもオススメアップマンガもあるらしいです)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

4日から~夏の服やサンダル買おうかな

イベントバナー

 

 

 

足元も夏使用

 

 

 

 

涼しい&楽&きれい ワンマイルOK