昨日の どうする家康
 
結末は分かっているけどやっぱり
泣かしてくれました泣

本多忠勝にバトンを渡すべく
覚悟を決めて散った本多忠真
号泣〜

三方ヶ原の戦いで
家康を生かす為に
家康の影武者となって死んでいく
夏目広次
さらに号泣〜

自分には足りないものばかり
信玄にかなうものは一つもない
と言う家康に夏目は

そこがあなたの優っている所
素晴らしい所です

と言い残す泣

信玄のように
自信を持って生きてる人は
素晴らしいキラキラ
当たり前

そうではなく
足りない事がわかっている事も
素晴らしいキラキラ

足りないから
どうする!?

と問いかけ続けて
自分に出来る小さな一歩を
積み重ねて
天下を取る人に
なっていくんでしょうねお願い

自分を知るって
自信を持つ前に必要な通過点
いっぱい自分と向き合って
自分を知る事が大切なのかも
と思ったねこまるですニコ

夏目最後の一言

きっと殿は大丈夫
弱さをさらけ出せるから
助けてくれる人がいっぱいいます
だから大丈夫

夏目広次の生き様に
学んで泣いたねこまるですお願い
来週も楽しみです〜