GWの前半は

家族全員予定ありで不在

ひとり静かに自分時間ドキドキ

 

家じゅうの床を拭き掃除キラキラ

お風呂もカビキラーしまくりグッド!

終わったら疲れを取りにサウナ飛び出すハート

お家も心もピカピカになった ねこまるですニコニコ

これで心おきなく山に行くぞ~!!

 

ねこまる父は数年前に他界

 

ねこまる母は現在

近郊に一人で暮らしています

 

習い事やボランティア

旅行やマージャン、ダイビング

やりたい事やりまくりの元気者

ありがたいことです

 

ねこまるは時々仕事帰りに寄って

母と飲みに行きます生ビール

様子見かねて飲みに行ってます

ねこまる母もお酒好き音譜

独りで飲みに行かないので喜んでます

 

バイト終わったら合流するってニコニコ

サークル終わったら来るかもだってニコニコ

孫たちも一緒に飲みたいので

ラインするねこまる母

孫たちもばあば大好きです

 

待っていると 来たり来なかったり

軽く飲んで早めに帰るつもりだったのに

遅くなって帰ること多々

次の日 仕事なのに終電近くなってしまうショボーン

 

先日 お店に入って開口一番

 

今日は早めに帰るね

明日仕事だからニコ 

 

そうなの?

じゃあ皆に連絡しない方がいいねキョロキョロ

 

ごめんね 皆とは今度別に機会設けて

ゆっくり飲もうねニコ

 

そうね お願いねおねがい

 

そっか~

最初から

自分がどうしたいか

はっきり伝えれば良かったんだ飛び出すハート

 

ごめんね 勝手にしんどくなってて

 

これからも

楽しく 一緒に飲みに行こうアップ

いつまでも元気でいてね