あたたかい

気持ちのよい日がやっときて

これから行きたい所を

考えるだけでワクワクしている

ねこまるです爆笑

 

これからはビールがさらに美味しい季節生ビール

職場のGさん(男)と飲み談義をしていたら

 

美味しいクラフトビールのお店行ったよニコニコ

と、行ったお店のSNSを見せてくれた

 

おお~アップ

素敵~いいですね~ドキドキニコニコ

部署が違う年上なので敬語

 

こんど行くはてなマークニコニコ

行きたいですね~ニコニコ

とりあえずその場は話しを合わせる

 

後日Gさんに

〇日あたりどうはてなマークニコニコ

と聞かれたので

予定確認してからと返事は数日保留

 

他の人も一緒か確認したら

誰も誘われてないとの事汗

 

以下はねこまる心の会話

2人なんてものすご~く気を遣うし

そもそも2人っていうのが嫌だし

仕事で接待なら仕方ないけど

仕事じゃないし

そういうお店は

本当に一緒にいたい人と行きたい

 

美味しいお酒は

食事も

誰と飲むかが大事ドキドキ

 

あのお店、夫が行ってみたいって言うんで

行く事になりました~ニコニコ

 

そっか~じゃあ 〇〇食べてみて

美味しいからニコニコ

ごめんねGさん

悪い人じゃないけど2人では無理

 

結局 一緒に飲みたい人は夫真顔

 

いままでも これからも

美味しく 楽しく 飲んでいこう生ビール