桜が満開となってから

寒い日が続いて

風邪気味の ねこまるです予防

 

息子君 人生初キラキラ

自分で全て手配・準備した

6名の仲間と2泊3日のスノボ旅行スノボ

企画実行隊長はなんと息子君

 

直前まで交通機関を何にするか

決まっておらず汗

鉄っちゃんでもいれば心強いのに

誰一人電車に詳しくない仲間達

 

どうなることやらと心配してたけど

無事楽しんで帰ってきました音譜

 

旅行どうだったはてなマークキョロキョロ

 

すっご~く楽しかった!!ゲラゲラ

また 一緒に旅行しようドキドキって

約束したんだビックリマーク

 

でも

行きの電車から大変だったよあせる

電車混んでて自由席座れないしドクロ

スノボ楽しくて夢中になってたら

ホテルのバスの時間忘れちゃって

ホテルまで歩いて帰るあしあととか

違うバス乗ったりNG

ロッカーのカギ無くして探したり目

雨降ってきてびしょ濡れになったり雨

 

楽しかったけど

上手く行かない事ばっかりだったえーん

 

色々大変な事あったんだねニコニコ

 

そううーん

 

だから

電車の指定席事前にとって

時間きちんと守って

バスの行き先確認したり

カギはカバンに入れて

折り畳み傘持って

 

次からは

上手く行くようにするんだ飛び出すハート

 

引きこもっていた時は

上手く行かない事に嘆いていた息子君

今は

上手く行かない事を

上手く活かす術を身に着けました

 

ありがとう

【上手く行かない事】

いままでも これからも

次に活かしていこうアップ