彼岸底の前に底が来て

家康になりきる ねこまるですショボーン

わしにはどうすることもできぬのじゃ~ダウン

 

確定申告2人分終わり

昨年度の株取引利益確定合格

 

2年目スローガン【損切しない】

達成~クラッカー

お互い前年度を上回る結果~(大した額ではないケド汗

 

お互い頑張ったねウインク

はじめて損切しないでこらえたよ真顔

 

この調子で今年も頑張ろうニコニコ

今年こそ ねこまるを抜きたい真顔

 

繰り越し損失なくなるといいね~チュー

家康の遺訓を胸に精進します・・・笑い泣き

 

徳川家康 遺訓

 

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し

急ぐべからず

不自由を常と思えば不足なし

心に望起こらば困窮したる時を思い出すべし

堪忍は無事長久の基

怒りは敵と思へ 勝つことばかり知りて

負くる事を知らざれば

害その身に至る

己を責めて人を責むるな

及ばざるは過ぎたるに勝れり

 

失敗したって

そこから学べば強くなれるから

 

これからも いままでも

あきらめず学び続けていこう飛び出すハート