ひなまつり まで 後少し

お雛様をまだ出していない事に

今日気が付いた ねこまるですあせる

週末だせばとりあえずセーフはてなマーク

 

全ての受験が終わり

その結果待ちの息子君

最後までがんばれて良かった泣

 

合格をいただいている所もあり

気持ちはもう 未来に向かっていますアップ

 

最後の試験が終わってから

赤本やプリント類、資料等

早々に片付けて部屋を大掃除グッド!

 

パソコンとスーツいつ買いに行くはてなマーク

バイト何にしようかなにやり

卒業旅行どこ行こうかな音譜

免許取りに行きたいな車

 

ひきこもりだった去年の秋

どんな事があっても

こういう時が必ず来ると信じてたお願い

 

かなった事は信じていた事クラッカー

 

ありがとう

これからも いままでも

幸せな人生を信じて行こう合格