ジムに通い続けて早9カ月

体脂肪以外

目立った変化を感じないねこまるです照れ

 

痩せる事が目的ではなく

体力維持 登山の身体作り ストレス解消

が目的ではあるものの

 

密かな願い

〇kg痩せるといいなぁ

・・・かないません汗

 

トレーニングで汗をかいてトトノえ

終わった後のビールは至福の時間生ビール

 

止める気もないのは悩んでいない証拠

自分が日々ごきげんならいいやニヤリ

 

とはいうものの

目立って感じる変化がないからか

最近モチベーションがチョット下降気味ダウン

 

そんな毎朝の通勤時

いつもなら

無理せず次の信号まで見送るのに

その日はちょっと遅れ気味という事もありあせる

 

前にもっと手前で走って

走り切れなかったから

それより長い距離だし

無理だよねー 絶対無理だよねー叫び

 

と思いつつ全力ダッシュ走る人

 

同じ思いで走っている方々が

途中で脱落していく中ドクロ

 

最後まで完走クラッカー

完走者はねこまるだけでした

 

しかも 息切れてないびっくり

 

努力の成果を感じて小さな幸せ合格

 

よし これからも 

美味しいビール飲みながら

がんばるぞーグッド!